オリンピック出場の長浜一年さん。 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です(*^^*)

今日は野辺地町ジュニアスキークラ

ブの練習日です。

町内の3小学校が集まり2週間に

一度の割合で練習しています。

私も野辺地町ジュニアスキークラブ

の指導者もしていますが今日は仕事

のため、欠席~

そして、今日は三度の世界選手権

出場、長野オリンピック

リレハンメルオリンピック出場の

野辺地町出身の長浜一年さんが

指導にきてくださいました。

長浜一年さんは、野辺地町ジュニア

スキークラブのチーフコーチです。

子供たちは、いい経験ができた1日

だったと思います。







私もいろんなトレーニングの仕方

を聞きたかったなぁ♪

次の機会に聞いてみよニコニコ

実は私んちと長浜一年さんちは

親戚なんですよ(*^^*)

親戚からオリンピック選手が出た

って凄いよね(^〇^)

私?

残念ながらそこまでの力がありませ

んでした…

努力が足りなかったな…

とにかく、子供たちには目標を

持たせて、それに向かって楽しみ

ながら追い求められるような指導と

スポーツ環境を作りあげていきたい

と思います。

今日はこれにて

ノシρ( ^o^)b_♪♪



Android携帯からの投稿