夢は見るものではなく、叶えるもの | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


なでしこJAPANのワールドカップ優勝凄かったですね~チョキ


最後のPKは仕事で見れませんでしたが…あせる


夢を叶えましたね~チョキもくもくと頑張ってきた成果ですね。


本当におめでとうございます。クラッカー


馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"-未設定
※未来のなでしこ?


そういえば昨日、某番組の某MCが監督と電話で話してる内容にガックリしました。


監督への質問です。「勝てると思いましたか?」だって…


もちろん、監督はお酒もはいっていましたが「負けると思って監督やるかよ」


と怒って返しました。


このMCの競技スポーツ素人の発言は最悪だな~って思いました。


まぁ そんな素人はさておき、夢は見るものではなく、叶えるもの!!


我々、馬門チームが常に口にしている夢を叶えるために、なでしこJAPANの


優勝は更なる活力になりました。


今週末は夏季合宿です。夢を叶えるために楽しみながら鍛えようね。


厳しく、楽しく、美しく!!