野辺地RCの監督さんがペースメーカー | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日も野辺地町運動公園陸上競技場で練習しました。


野辺地RCの監督であり、職場の同僚である熊谷さんが


今日は馬門陸上の練習を手伝いに来てくださいました。


本日のメニュー


1、アップジョグ(2000m)


2、体操


3、ラダー


4、加速~持続~ながし(100m×4)


5、ストレッチ


6、4000mペース走

   Aグループ 設定1:55

   Bグループ 設定2:00

   Cグループ 設定なしで7周


7、馬門チャンピオンシップ予選1第3戦

   種目1500m競争

   ※野辺地RCの熊谷さんがペースメーカー


8、ダウンジョグ(1200m)


9、体操


野辺地RCの監督さんにペースメーカーをしてもらい子供達の


タイム更新が多数でました。また、子供たちにもいい刺激に


なり本当に熊谷さん、今日はありがとうございました。


また、機会があったらよろしくお願いします。


さてチャンピオンシップも予選1が終了し、今日はランキング移動が


あります。昇格して喜ぶ子や降格して落ち込む子と出ますが


それは努力して全員が上を目指してる証拠です。


こうやって色んなことを感じて成長してもらいたいと思います。


くやしい思い、達成感、爽快感、満足感等を感じるながら


スポーツ競技をやっていこうね。


今日もまた一つ強くなったよ~チョキ


ではまたね~。



馬門クロカン/陸上スポーツクラブの"挑戦者日記"
4000mペース走も野辺地RCの


熊谷さんがAグループと一緒に走ってくれました。