ランニング開始 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
明日は約20日ぶりのクラブ活動です。

体、なまっとるんじゃないべなぁにひひ

まぁいくら自主的に練習してもチーム練習しなければ、いつもどおりの体にはならないね。

なので徐々にやっていきましょうね。走る人

走る走る人

サッカーサッカー

野球野球

ボールゲームバスケ

などなど。

色んなスポーツをしながら体づくりしていきましょう。

もちろん、専門練習もしますよ~走る人

新たな目標をつくり、それを達成するために向上心をもって努力していきましょう。

明日は仕事の会議がはいったので遅れていきますのでアシスタントコーチの話をよく聞いて

運動してください。チョキ

卒業生も数名は野辺地中学スキー部の練習に同行してやってます。

気持ちはもうスキーだよね。チョキ

好きなのやりなさい。早めに決めて目標をつくったほうがいいと思います。

がんばれ!!

優里、七彩!!

天空、南も早く目標をみつけろよ。がんばれ!!