スキーウォーキング | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
こんにちは合格

今日はまかどスキー場に娘を連れていきました。

そしたら馬門クロカンクラブの優里、七彩、汐莉、桃香、優也が自主練にきていました。

娘も合わせて計7人でスキーウォーキングしました。ニコニコ

3キロコースを逆走です。叫び

順走よりキツイということを初めて知りました。(よく考えればわかることですが…)あせる

スキーが滑らないので息が上がりましたが子供達は普通の表情です。

昨日の酒が残ってるのも影響してるかな…ビール

のどが渇いて水分をと思ったが準備してこなかった…ので優也から少しもらいました。
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

休憩後はゲレンデ貸し切りでフリー練習しました。
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

優里も七彩も中学校でなんの部活にはいるか迷っていました。

陸上かスキーニコニコ

どちらにしても、後で後悔しないように今、一番やりたいスポーツに決めてほしいと思います。

親も色々あるでしょうけど本人の意思を尊重してあげてください。

私もできる限りのサポートはするので。チョキ