クロスカントリースキーウォーキング | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
こんにちはニコニコ

こんばんはか!!

小学3年生の娘が学校終わったので久しぶりに運動しようということで、まかどスキー場に

行ってきました。

先日も書きましたが雪は沢山あります。

ちょっと風が強かったですが林の中は無風状態です。チョキ

先客の大学生が最初の500m地点まで反復練習してたみたいで、そこまでは圧雪状態で歩きやすかっ

たですが、その先は深さ20㎝はあり、いい運動になりましたニコニコ

こんなに雪は深いです。雪
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

1km地点までで汗びっしょりです。
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

くだりは雪が深いのと、クリスターワックスがついたままなので、まったく滑りません。

この辺りはパウダースノーに近い状態です。

滑らず深いので娘れったんは、ちょっとお昼寝にひひ
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

40分かけて3キロコースをウォーキングしてきました。

うさぎの足跡が超ありましたが、本人には会えず…ウサギ

とにかく久しぶりにいい運動ができました。

スキーをスーパーハイエースへ車
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

そういえば前回スキーを乗ったのは、東北関東沖地震の前日でした。

あの日、実はちょっと変な雲をスキー場で見たんです。変というか、形がひょうたんみたいな…

きっと関係ないか…

いい汗かいて、ゲレンデ見たら超いい風景だったので最後に1枚ニコニコ
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

ある避難所で、おじいさんが「これから日本はどうなるのか…」とつぶやいたそうです。

それを聞いた高校生が「大丈夫です。大人になったら、必ず私たちが元に戻します。」と言って

おじいさんの背中をさすりながら言ったそうです。

すばらしいですね。こんな若者がいるんです。

はやくこの風景のように、心休まる日がきますように。