春はまだ遠い3/10 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
超ぉ外は冷えています。氷点下ですあせる

雪は新雪だし、やっぱ最近の天候はおかしいな叫び

今日もスケーティング滑走がメイン練習です。

本日のメニュー

1、体操
2、アップ滑走
3、フリー走法3kmコース一斉スタート
4、ショートコースグループリレー
5、ゲレンデフリータイム
6、体操

今日のフリー競争は、なんと4年生の智貴がトップチョキ

最近、メキメキ成長してきた一人です。来年はトップ争いにこれるね。

さて全体的にフリー走法は上手になってきました。

クラシカル走法にも役立つフリー走法は足がパンパンに張りますガーン

冬場に陸トレしていないので下半身の筋力は落ちています。

そろそろ陸トレも入れたりしていこうと考えていますが今はこんなに雪が

あるのでスキーを重点にやるかなチョキ

あと今日、県立高校の合格発表がありました。野辺地中学スキー部は全員合格だそうです。チョキ

よかったね。おめでとうございます。クラッカー

来年は我が娘が受験です。ヤバいんだよな~

お父さんが教えればいいのかラブラブ!

ぜんぜん教えれません…スキーしか…

頭のいい人は学校の授業をきちんと聞いてればわかるそうです。

ようは理解力が必要なんだろうなショック!

両立できるようにがんばらせるかぁチョキ

なにごとも目標持たせて努力が大事ですからチョキ

では今日の画像!!
ゲレンデフリータイムです。
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"

こんなに雪あります。雪
$馬門クロカンスポーツクラブの"タイガー日誌"