馬門(まかど)スキー場に行ってきました。 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

外は雨交じりの雪です。濡れ雪ってやつです。


娘二人連れて今日も個人練習してきました。


昨日よりだいぶ雪が解けましたねショック!


1月3日の練習始めは大丈夫か心配になってきました。


今日の個人練習は雨雪ですぐ濡れてしまうので短く濃い練習にしました。


約70m緩やかな坂のスピード練習です。姉はフリーで妹はクラシカルしました。


姉は2週間後に県大会があるので昨日は完全オフにして今日から練習再開です。


全国大会出場目指して、そして全国入賞目指して頑張らせたいです。


さて今日も馬門クロカンスポーツクラブの子が個人練習にきていました。


正月だからといってゆっくりしすぎると体がなまってしまうので、少しでも運動することが大切ですね。



42486666さんのブログ

42486666さんのブログ

42486666さんのブログ