吉本シニアファッションショー | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪



腕が折れても心は折れない‼️






どーも!母の日にめちゃくちゃ可愛いお花を買ったお花好きな僕です!


カーネーションではなく、オレンジ、薄いピンク、濃いピンクの三つの色が入った花💐
マジに可愛い😍


毎年花ではなく違う物贈っていた、久しぶりお花と誕生日に現金w




オレンジ色っていいよね!






てなわけで、先日MCで出演した吉本シニアファッションの動画がアップされたみたい
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


もしくは、YouTubeで見れます。

【吉本シニアコスプレ】で検索してね‼️



こちらで見れますが、主催が映像を観ているのをカメラで撮りアップしたみたいなので見ずらいですw

いろんな方見てうちらMC褒められたらしい🤩✨✨✨


たいしたMCしてないのにw


さくらプリンMC下手だからMCやめさせた方がいいみたいなのがうちらの耳にチョロチョロ入って来てたから、なんかそいつらに勝った気がする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーーーーい



ざまーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーーーーい




人の事蹴落とそうとしてもムダじゃ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーーーーい



妬み嫉妬しようがただのご苦労様(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーーーーい


悪口言ったら自分が損するようになってるのに気づけば(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーーーーい




裏で手をまわそうがムダじゃ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーーーーい




そんなクズクソみたいな事するより人に優しくしなさいよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーーーーーい


すると必ず返ってくるから!

悪い事もだよ!







そういう事だろ!ジャン♪




あ、因みにカットされてますが、終盤にとんでもないアクシデントがあったんですよ〜😱😱😱




主催冷や汗💦w




本当ヤバかった!





気になる感じ?
















俺💖

さくらプリンHPです!毎日毎分更新してます!あの人に告白しちゃってます(//∇//)
恥ずかしいから絶対見ないでください。

http://m-pe.tv/u/?sakupri