少ない……(゚o゚;; | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪



腕が折れても心は折れない‼︎








どーも‼︎11月23日のさくらプリン単独ライブに使う映像を撮影したりしないと時間が無いのに、毎週週末は予定が入っていて全く進まず0の状態で焦りを越し過ぎて、のほほ〜んとしている僕です!



焦っている時に喝を入れられると、更にのほほ〜んとしてしまうヤバイを越したダメ男です。


例えば、夏休みの終わりの8月31日に母親から、『宿題やりなさいよ!』って言われ、やらずに寝て9月1日朝を迎え、学校に行かない!ってダダをこね、本当行かなかった奴は俺だ!


学校行くふりして行かない。


悪なんだゼェ〜






拗ねたら絶対やらない性格がいまだあるから嫌になる。






単独近いとそうなる。ヤバイ!



拗ねる〜


ジジィだけど子供




本当のスネ夫はおれだーー‼️








てなわけで、明日ライブでます。




ガチャライブです!


てか出演者少ない(゚o゚;;






まじか!40分でライブ終わるな!



あとの、1時間は企画だなw






皆さま!少ないということは!勝てるチャンス!


さくらプリンを6勝にして下さい!


今回は組織票でWW WW WW WW WW




応援しに来て下さい。宜しくお願いします。





組織票バンザーーーーーーイ








俺💖