定期公演でした | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪



腕が折れても心は折れない‼︎









どーも‼︎岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクターのさくらプリンです。





久喜市を勝手に宣伝していていずれは何かしらお仕事呼ばれたらな〜って常にいやらしい考えをしている僕です♪(´ε` )







あ!さくらプリンのクッキーダンス見たい方は⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




てなわけで、先日プロダクションHIT定期公演でした👏🏻👏🏻


今回はさくらプリンがMC&企画を担当する順番でした!



ほぼ周りの芸人達に助けられました。ありがとうございましたm(_ _)m



企画も良い企画だったのではないでしょうか(^_^)

大盛り上がりってことでよろしいでしょうか……



ええーえー、よろしいでしょう!


企画はもう一つありましたが時間足りない為やりませんでした。2年前全員に速攻却下された企画(笑)めちゃ面白いと思っている。なんならよそのライブでやったらめちゃめちゃ盛り上がったやつだから〜来年必ずやるぞ!







そしてこの日の為に観に来てくれた皆様本当ありがとうございましたm(_ _)m



皆様素敵過ぎる〜♪




差し入れもありがとうございましたm(_ _)m



{ED8BF766-6F9A-4484-A121-66F0955DB0C5}




{76927AB3-5ACB-4DD8-A406-CE6920A05CD3}




担当が終わり今はホッとしています。





といったわけで、今週末はお笑いライズです

{51353A5A-A03B-4543-989E-522A442C6B60}

よろしくお願いしますm(_ _)m











俺💖