いけ好かねーな | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪



腕が折れても心は折れない‼︎






どーも‼︎岩手県宮古地方産直連絡会公認キャラクターのさくらプリンです。







いけ好かない。





この町は!






住所不定無職(缶集めする人)にからまれた事がある。


臭いし面倒くさいから交番に突き出してやった!


常習犯だったらしい。お巡りさんにめっちゃくちゃ怒られていた(笑)

いい迷惑だ!




歩いていたら、『シャチョサン♪シャチョサン♪ヨッテテー』と前歩いていた方が言われていた。

ちょい後ろを歩いていた僕を見たと思いきや、『……ヨッ!チビオイデヨ』



俺は犬かっ( ̄Д ̄)ノ

てか初対面の人言うかW(`0`)W











そして

{572AD6F2-0595-412F-BB52-15730EEEF6FF}



まずこの弁当屋でアジア人の女性店員に終始無言で睨まれ、○○弁当!下さいと言っても返事なし、お会計やりとりも終始無言&お金を見ずに僕を睨見続ける。

最低最悪な弁当屋に入ってしまった。




久しぶりに来たらまだあった(笑)








次は弁当屋からちょい歩いた場所
{E77DE0B4-9EA0-4F70-9638-EA2029C4B931}

このマンション。


このマンションから僕の伝説が始まった(u_u)




そう!ホモ伝説だ!




この時代はあのバラエティー番組でも爆発的人気だったこともあり、ホモ伝説が始まった。


何故そうなったのか?


いざそんな関係になる前に、『私旦那がいるの!…堅気の人じゃないの、あ、今は塀の中にいるから大丈夫!』


大丈夫じゃないわーーーーい( ̄Д ̄)ノ

まだホモ伝説話はあります。ここで話は終わりではないが今はまだ話さない。





嫌いなこの町。






そんなホモ伝説の過去も笑いでふっとばすよ〜ん!




さくらプリン単独ライブがあります。


お席があと100席ぐらい空いてます(^_^)



予約受付中でーす♪よろしくお願いしますm(_ _)m


あ!ちなみに予約してくれた方には素敵過ぎるプレゼントを用意していますよ*\(^o^)/*


{F7FAE258-6130-4793-A425-7FD62D72994F}