平日THE笑LIVE~ストーカー編~ | さくらプリンよしのイジイジヨワヨワだっていいじゃないか♪♪



昨日はLIVEでしたね(^_-)


そんな平日にもかかわらず、観に来てくれたお客様方々ありがとうございましたぁ~♪



皆さんは楽しめたのかな?自分なりには楽しめましたから~☆彡





そしてLIVEも終わり、家路へと帰りの途中、末恐ろしい体験をしました。





歩いていると後ろにつけてくる何かの気配を感じたので、『なんか気持ち悪いな~』なんて思い、恐る恐る振り返ってみました。




それは恐ろしかった澈





暗闇で微かに月の光りの反射で光っている、全体が黒い色した物体が3体付いてきているではないですかあせるあせる





それはびっくりですよw(°O°)w





初めてです…







3匹のゴキブリが一列に並んで仲良く後をつけてくるなんて…




気持ち悪いってのを超えましたから澈





近くにいたお姉さんは目を丸くして退いていましたよ(笑)





もぉ~気持ち悪いんで早歩きで家路へと向かいました。





だか恐怖はそれで終わらなかったんです……





すぐにまた何か後ろに気配を感じたんです澈




『またかよ?』なんて思い、恐る恐る振り返ってみたら………




なんと!!!







めっちゃ肥えたドブネズミが後をつけてくるではないですかw(°O°)w





えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!






びっくりw(°O°)wと言うか、『嘘でしょ~?』の驚きですよ!!!






さすがに、身体が凍り付くのが分かりました澈





怖さ通り越して、怒りに変わり、『おっーー!!!』って叫びましたよ。




すると自転車乗っていたお兄ちゃんがびっくりして身体が、ビクッ!!ってなってました(笑)







僕は突っ込みましたよ!!!



『ブレーメンの音楽隊かっ(=・ω・)/』ってね(^_-)




本当は『ロバ、犬、ねこ、ニワトリ…?』ですが、



僕率いるブレーメンの音楽隊は


『僕、ゴキブリ、ドブネズミ』



バカヤローむかっかっ(=・ω・)/




どんな音色を奏でられるんだよ(=・ω・)/



なんなら営業で出張演奏いたしましょうか(笑)






昨夜は本当に恐ろしい体験をしました。事実です。





初めてのストーカーがこれですよ(笑)





ハァ~










あれ?ちょっと待てよ!!超~人気者なんじゃね~





女性には人気無いが、人間に嫌われている生き物化け物に人気者





スター裏街道まっしぐら

















ドキドキ