さてさて未だにバイト応募していません!!何か踏ん切りが着かない
何かだめ
色々一歩踏み出せない…てかそんなこと簡単には決められないよ~orzタイムリミットまであとわずかですが、多分応募しないと思います。…
今じゃないような気がする。
てかこれから大好きな冬になるのに色々悩んだりしなきゃいけないとか無理だわ
年越しは幸せにしたいのよ
いい物件だったけど残念でした…(>_<)
ここまで悩むってことは何かあるんだよ。うん。辞めづらいの他にね。てか時間が足りない

希望をもって明日以降募集あれば考える…ちゃんと…(>_<)
あああどうしよお~!!!!って悩んでるんかーい!!!!
てか店長に言ってしまった手前…バイト居づらいな。笑
いや笑えない。
学生に言ってなくて良かった…(>_<)
そう!今じゃなかったということだな。。
てか落ちたらそのままバイト続けるつもりだったんだし。落ちたのと一緒か



てゆーかまあね!もしこれを掲載終わる2日前に初めて見たとして、それは応募しない。あたし急に思い立ってとか絶対ないから。(´・ω・`)
そして
10月いっぱいは悩もうって決めてたの!てか10月いっぱいは掲載してるだろうなって勝手に思ってて…(>_<)なのにその前に終わりで頭がてんやわんやになってしまったという。急に考えを変えられないので…(>_<)臨機応変に動けないので…ただでさえ考えすぎて10月いっぱいだって決められるかビミョーだったのにこんなことなってやっぱり思いきれなかった…(;>_<;)でも曜日固定とか今より早起きとか人が多いとか電車通勤とか考えると不満不安もあるわけで…(>_<)うん。怖いんだよね。その整理を終えないまま次にいくのも。これって考えすぎ?普通じゃないのかなあ。。
ほんと小心者…チャンスだったのに…絶対後悔するんだろうな~(;´д`)もうわかってるし
あーあ…(>_<)神様
こんなくそな私にもう一度チャンスを下さい。。ではではさようなら。