いま、頑張って咲いている
ヒマワリの花を  
無性に 気になったので
お散歩しながら戻って、、パチリ。

急に秋になって 肌寒く雨続き。
夏はすっかりおわったの、に
びっくりしてるかな。


酷暑の夏を、
マスクをして越えた 今夏を、
このヒマワリの花をみて、、
ちょっとゆっくり振り返る
週末になりました。

いま  体調崩している人  多いですね。
ぐずつく はっきりしないお天気で、
気分も晴れない毎日。

でも  なんだか食欲の秋で、、、

でもね。
まずは  胃腸を労り、
腹八分でいきましょう。

お腹がすいたら
食べるようにしながら、、、

あたたかいものを 極力たべて
よく噛んで、、胃腸も
あたためてあげてください。

私もなんだか 食欲がなく、、
でも小腹はすく、ので

昔懐かしいふ菓子をみつけ
つまんでみたりです。
こちら↑は
セブンイレブンの
サクサク食感のふ菓子

こちらは↓は
しきしまのふーちゃん

ご近所で  お散歩しながらお手軽に。
幼い頃にもタイムトリップ。

あの頃の私には   今の私を
想像すらできずにいたけれど、、

今のわたしなら  あの頃のわたしに
よ~くよ~く、、
頑張っていたんだなぁ。。と!
言ってあげられます✨

なんだか  ヒマワリの花をみつけて
無性に引かれて写メった理由を
みつけた気持ち。

断捨離の日曜日。
片付いてスッキリしたけれど、、

本当は、、なんにもしない
日曜日の予定でした。

じゃ💡 来週あたり、、ぜひに!
『なんにもしない週末』
そうだ!もう そう、決めてから、
今週をスタートしてみてください。

昔に戻れるお菓子も 忘れずに。

ささやかな楽しみを  みつける
お天気がいまいちな
9月を楽しみましょう。


やっこのmy Pick