動き出す、、
そんな朝かな❇️

週のはじまりの月曜日! 
2ヶ月前には 予定があって、、
三連休になるな とお休みにした日。

朝陽をみること、からはじまる
ご褒美の1日になりました。

雲がさぁ~っと薄くひろがっていて
動きが はやい。

高く飛ぶ鳥も右から左へあっという間。

上空には 風があるみたい。


ここまで、なんとか
みんなで引きこもってこれましたね。
おつかれさまでした!
まずは、拍手👏👏👏

ひたすら好きなことをみつけながら
自分を 見つめる時間、、

まだもう少し続きそうですが

もう以前のわたし、でもなく
なにかを気づいて始めるわたしに。

上空の風のように
軽やかにまいりましょう。