イベント満席講座♡講師プロフィール 石渡英理 | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています


講師プロフィール

石渡英理


小学生の娘と、幼稚園の息子の二児の母

長女出産まで約10年、スポーツクラブ、区のスポーツセンターの指導員、整形外科の医療事務(資格あり)などの
仕事に従事。唯一の日曜休みには小学生のミニバスのコーチとして活動。 

結婚後は
仕事をスポーツクラブ一本に絞り、水泳レッスン、アクアビクスなど週に10本以上のレッスンをこなす。

30歳
第二子となる長男出産。

第二子出産後間もなく、セルフマツエクと出会いインストラクター資格取得
小さな子がいても自宅でレッスンでき、“好きなことを仕事に”できる喜びを感じ
「人生、楽しんだもん勝ち♡」を座右の銘に、
たくさんの方を笑顔にしたいと思いから自宅サロンをオープン。

また、耳つぼセラピストとしての活動として行っていた耳つぼお茶会から
個人事業主を応援したい!!という気持ちが芽生え、
人と人を繋ぐ起業交流会や朝活を主催し、女性たちが集い交流できる場の提供も積極的に行っている


昨年、2018年5月には念願であった自身の協会
Japan Refresh & Nature Elly 協会 を設立



現在では日本唯一の視界休脳ヘッドトリートメント講座をはじめ、セラピスト育成に力をいれている。


おばあちゃん家deマルシェ
横須賀の鴨居にて
イベントを主催



意外な特技として、、
フルート(中学の時、吹奏楽部!)
書道
♢キャラ弁作り

マリノス大好き♡サッカー応援ママ‼️




【活動場所】
横須賀市・三浦市・横浜市・川崎市
ご要望があれば出張させていただきます