満席講座♡開催レポ♪ | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています



イベント満席率120%の二人がプロデュース
イベント出店の心得講座

開催しました




横須賀中央のタリーズコーヒーにて






ワークや
ディスカッションにより
今までしてきたことの
引き出しを広げていただきました




❤️ご参加者様のご感想❤️


お声掛けいただいた時…
「さおりさん集客できてるから必要ないかもしれないけど」とお誘いいただいたのですが…

また改めて確認の意味と、私の知らない秘密もあるかな〜と思って、ワクワクと参加させていただきました💕

まずは基本的なお話…
でも、出店経験者として、周りをみていると、意外とできてない人も多いよね〜
ということがたくさん。
そして何故それをやるのか、そうすることでどんな効果があるのか…
お客様の立場に立ったらどうなのか…
当たり前だけど、大切なお話がたくさんでしたよ😊
私も再確認して、改めて、気をつけていこうと思いました✨

私が苦手だなと思っていたことも、うまくできるアドバイスもいただけたので♪
もっともっと素敵なブースに、そして素敵なイベントにしていける気がします✨

まだイベント出店経験が少ない方はもちろん!
私のようにそこそこ出ている方も、そしてもしかしたらベテランさんでも、知ってはいたけどうまく出来ていないこと、知らなかったこと、たくさんあるかもしれません💡

「イベント満席心得講座」は、お客様も出展者も幸せになれちゃう「イベント満足度UP講座でもありました💕

講座の後はランチへ


ランチでもイベントの話で盛り上がり✨
新しいことも始まりそうで、ますますワクワクしている私です💕

フォトグラファー 佐織さん

佐織さんはニューボーンフォトや
ロケーションフォトでひっぱりだこ♡


写真の透明感がすごくて
先日、プロフィール写真の撮影に
同行させていただきましたが
依頼者さんの魅力が全面に出ていて
とーーーーってもキュートだったんです

本当、すごい!

我が家は佐織さんに
七五三を撮影していただきまーす♪

…………………………………………………………

キーワードは、何故。
キーポイントは、教えて頂いたらそんなの当たり前じゃんと思うであろうことをいかに丁寧に出来ているのか
なんだなって、講座を聞きながら改めて感じました。

主催する方&出店する方
イベント慣れてるって思っている方&
これからイベントして行きたいっていう方
はたまたお二人に会ってみたいという方
お勧めの講座ですよ。

もちろん終わった後は、ランチに繰り出しました




助産師、看護師、保健師の資格を持つ
千恵さんは
鎌倉に産前産後の女性が心地よく
和めるサロンをされています♡

手袋を使用した
ガルシャナアーユルヴェーダ
ケアなどをされてます



イベント出店はこちら





次回
7/11木 10〜12時 
7/18木 10〜12時
横須賀中央タリーズコーヒー