幸せを感じる重ね煮教室と悶絶足つぼ | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

今日は待ちに待った重ね煮教室の日♡




すっごぉーく美味しいの♪

美味しくて、健康に良くて、簡単なの


そして、先生の考え方が凄く大好き♡




重ね煮の良さが

私の悶絶足つぼに対する考え方と

リンクするところがいっぱいあって

だから惹かれたんだなぁと

腑に落ちたの♪


健康に良くても

アレもコレも用意して習慣にないことしても

続けられないから

簡単に出来るって凄く大事〜


ストイックにあれはとらない

コレもとらないって考えのものも

沢山あるし、それも一つの考え方として

間違っていないと思う!


でも、それが健康になりたいからって

必ずしもみんながストイックには

できないからね


日本人の文化やカラダにあった

食生活を今一度見直す時期に入ったんだろうな


今日はこれからお出かけするので

晩御飯の下準備中

メニューはもちろん重ね煮♪





子供の頃から大好きなプライベートビーチへ

行ってきました♡


っていうか漁村🤣


食べるって生きる為に最も重要だと思うから

ゆっくり考える時間を

是非、作ってみるといいですよ