継続は力なり♡ | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています





午前中は超音波毛穴洗浄で
お客様のお肌をプルプルに









とっても敏感肌ですが
定期的に通って頂いております




メッセージでは肌の調子が
イマイチと仰っておりましたが
お手入れ初期の頃とは
肌質や肌触りが全く違います




おうちでのケアも
頑張っているんだなと
すぐにわかります



努力や継続の賜物です







午後は相棒と敏腕秘書様と
ランチへ






観音崎はくぶつかん?からの眺め








あらっ?ここはハワイだったかしら?

ほんの一瞬だけそんな感覚に









どちらかというとハワイより
沖縄っぽいかな?





ランチがあまりにも残念で
心が満たされず
湘南山手のリュンダルジャンへ





とってもホッコリできる
癒し空間♡






超音波毛穴洗浄の
セルフエステお茶会

6/26火10時〜🈵

7/18水10時〜残2

2時間程度 3,500円







諦めるのはまだ早い!