水を摂るのも大切だけど | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています









今日は走水のかねよ食堂で
友達とランチへ♡






ノルディスクのテントが(*^ω^*)


何に使ってるのか気になるぅ





とってもオサレな店内





ドライフルーツとゴルゴンゾーラの
pizza

はちみつ🍯つき♡




ジェノベーゼ


シェアして食べましたおねがい



ほぼ満席でしたよぉ


海を眺めながら美味しいランチ
最高です照れ



パパのお弁当作り損ねましたがねニヤリ


エネルギーチャージ完了ラブ







午後はお仕事おねがい






お水を1日に1.5〜2リットル飲むと良い

一度は聞いたこと有りませんか?




たしかに水は飲んだ方がいいです





でもね、よく水を飲むといいって聞くから
飲んでるんだけど
どんどんむくんでくんです!
って相談されます





そりゃ、そうです!



まず排泄しないと

どんどん

どんどんどんどん

蓄積されていくばかりです




何か足していくのではなくて
まず断捨離しないと
スペースがないのと一緒です







夜は足がパンパンで辛いから
どうにかして

とご連絡いただき



足つぼ、デコルテリンパで
カラダに溜めに溜め込んだ
老廃物をガッツリ追い出して



ちょっとお手入れをサボり気味だった
お肌には
超音波毛穴洗浄フェイシャルで
見違えるほど
生き生きした
ツヤッツヤでぷりっぷりの
お肌に仕上げましたラブ