貴女のその脚、本当はもっと細いかもしれませんよ╰(*´︶`*)╯♡ | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

脚は重力の関係でどうしても

むくみや老廃物が溜まってしまいます

{51D5F3A6-E560-4870-B55C-655621084AFB}




筋肉がついてる方は筋肉が

流してけれるので

足首がクッキリ筋張っていますカナヘイきらきら




くるぶしや足首や足の甲の骨が

隠れてしまっている人は

お肉だと思い込んでいる人がほとんどです



お肉もついているかもしれませんが




余分な水分を排泄すれば


隠れていた骨が浮いて来て


悶絶足つぼ後には


私の脚、こんなに細かったんだぁと


ビックリされます╰(*´︶`*)╯♡







単純に邪魔な水分がなくなれば


そのスペースがスッキリするだけです照れ




そのスッキリさせた余分な水分達は


尿や汗で外に出てきますカナヘイうさぎ




もうそろそろ春服が欲しくなってきます



パステルカラーは膨張して見えやすいので



そろそろ溜め込んだ老廃物を




出してあげる頃合いですよカナヘイきらきら





春は植物が芽吹く時期です




私はカラダも同じだと思っています




どうせ芽吹くなら


邪魔ものにはサヨナラした方がいいですよカナヘイ花