冷えは万病のもと!布ナプキンを使いましょっ(*≧∀≦*) | 横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

横須賀・横浜エリア!加茂幹子の悶絶足つぼ&羽根が生えちゃいそうなほど軽くなるリンパケア♡毛穴レス!美肌ケアもお任あれ♬

神奈川県横須賀市の女性専用リラクゼーションサロン
〜悶絶足つぼ/全身リンパケア/フェイシャル〜
ケア歴22年!
2万人以上の実績があり
健康や美容・セラピストの日常を発信しています

初めて布ナプキンというものを
知ったのは
かれこれ10年位前に
お客様が凄くいいんだよって
教えて下さったからつながるうさぎ
{0078B7DA-9DE1-4AAD-A2BB-E81FBDB105D2}



何が良いかというと

一般的なナプキンは

高分子吸収ポリマーと呼ばれる

冷えピタと同じ化学物質で

出来ていると言われている


って事は冷えるということ

冷えは万病のもとガーン


デリケートな部分の皮膚に

化学物質で出来たものが

あたっているわけですあんぐりうさぎ


直接あたるものなら
やっぱり肌触りがよくて
ナチュラルなものの方が
良いに決まってますカナヘイハート

その良いものが聞いた当時は
ネットでしか売っていなかったの大泣きうさぎ


今でも手にとって買える機会って
まだまだ少ない


しかも、女の子なんだから
見せるものではないけれど
可愛いもの身につけたいラブ


それを可能にしてくれるのが

ハンドメイド作家の丸尾里子ちゃんの
布ナプキン╰(*´︶`*)╯♡


とにかくめちゃくちゃ可愛いのラブ


だからね、とっても人気があるのカナヘイハート

こんな感じ下矢印
{5371AC81-FDE6-4146-B575-7F4E907DF113}

{89184E44-7DED-47FB-AC65-16770141CE56}

こんな人ー╰(*´︶`*)╯♡
{768CC62E-1EB7-4B5D-94A8-B7EDBDEB1344}

耳あてしてるのが丸尾里子ちゃんピンクハート

めっちゃキレイでしょっ!

見た目のキレイなイメージとは
違ってふわーっとしてて
面白くてちょっと抜けてる
愛されキャラ照れ

そんな可愛い人が作る布ナプキンが
1/30の横須賀フェスタで買えるのおねがい

布ナプキンを実際使った使用感って
とってもあったかくて
生理痛が緩和されるし
生理じゃない時も
私は冷やさない為にいつもつけてますカナヘイハート


{857F5969-6D7E-40FA-88B9-E4FE3F934C1A}

{080C9DF5-14DD-416F-A5B0-3072568ED4F3}