MONETのブログ

MONETのブログ

BLACH・D.Gray-man・銀魂・・・・などなど

Amebaでブログを始めよう!

あ~最近暑いですよね~・・・・。

私、自転車通なんですけど汗ダクダクです!

どうにかならないかなぁ~・・・・・( ̄Д ̄;;

皆さんは、どうっすヵね?

やっぱ暑いっすよね?ね!ね!!!!!!!!

こういうトキこそ、あの60円くらいのかき氷!!の金時味!!ですよ!!

あれはうまい!!うん!

えっと・・・・・・。お久でございます!!

ちょっと、いろいろと忙しかったもので更新まったくしておりませんでした・・・・m(..)m

・・・・・・・・・・・・・・・・。

これからは、がんばります!!

どうぞ、『遠い目』ではなく、『優しい目』で見守ってください・・・・!!

よろしくおねがいします。

えっとー昨日から作り始めました・・・。

MONETともうします!!

何にも無いブログですけど、これからタックサン色々付けていこうと思うので

ヨロシクオネガイシマス!m(..)m