あ~最近暑いですよね~・・・・。
私、自転車通なんですけど汗ダクダクです!
どうにかならないかなぁ~・・・・・( ̄Д ̄;;
皆さんは、どうっすヵね?
やっぱ暑いっすよね?ね!ね!!!!!!!!
こういうトキこそ、あの60円くらいのかき氷!!の金時味!!ですよ!!
あれはうまい!!うん!
あ~最近暑いですよね~・・・・。
私、自転車通なんですけど汗ダクダクです!
どうにかならないかなぁ~・・・・・( ̄Д ̄;;
皆さんは、どうっすヵね?
やっぱ暑いっすよね?ね!ね!!!!!!!!
こういうトキこそ、あの60円くらいのかき氷!!の金時味!!ですよ!!
あれはうまい!!うん!
えっと・・・・・・。お久でございます!!
ちょっと、いろいろと忙しかったもので更新まった くしておりませんでした・・・・m(..)m
・・・・・・・・・・・・・・・・。
これからは、がんばります!!
どうぞ、『遠い目』ではなく、『優しい目』で見守ってください・・・・!!
よろしくおねがいします。
えっとー昨日から作り始めました・・・。
MONETともうします!!
何にも無いブログですけど、これからタックサン色々付けていこうと思うので
ヨロシクオネガイシマス!m(..)m