こんにちは&はじめましてフィー・クロンといいます。 
これからよろしくお願いします。

私はヲタクまではいきませんがとってもアニメが大好きです!ラブラブ
特に好きなのは「ヘタリア」が好きです
アニメはまあまあ知っているので知っているアニメの話はまあまあ話せると思います(たぶん)汗
ぜひ、コメントください

それより、最近、家の近くに不審者が出たそうなんですよ。

寒くなって来て不審者が増えたと学校の先生が言っていたので

「まじ、ふざけんな」て心の中で叫んでました。

でも、気をつけないといけませんね。

毎日、徒歩登校、さむいです

はぁぁ、明日も学校かぁ。