おひさ・・・しぶりです
えびなです
生きてます。
無事合宿から帰還しました。
5日で50kmってすごいですね
一日10kmですよ。
うむ、がんばった
またも時系列ばらばら
今ヤマコさんの絵にはまってます。
人間味が強い中に二次元らしさがしっかり詰まってて素敵
それからヤマコさんの色塗りは神すぎる
絵柄も変わって色塗りも頑張ろう
わんわんおー!
おひさ・・・しぶりです
えびなです
生きてます。
無事合宿から帰還しました。
5日で50kmってすごいですね
一日10kmですよ。
うむ、がんばった
またも時系列ばらばら
今ヤマコさんの絵にはまってます。
人間味が強い中に二次元らしさがしっかり詰まってて素敵
それからヤマコさんの色塗りは神すぎる
絵柄も変わって色塗りも頑張ろう
わんわんおー!
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんともうお久しぶりです
きっと皆覚えてないだろうが、日記みたいに描きますよ
ワタシ、サビシクナイヨ
ちなみに「絵ログ」を一発変換してエログロに見えたのは秘密です。
描いた日とかバラバラです。
わんわんおー!