4242-wanwanさんのブログ

4242-wanwanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


はじめまして~心からワンを愛する悪質悪婆です

ネットサーフィンしてたら酷いブリーダー発見したじゃん

皆しってる~?

『パピヨン犬舎朱理の家』ってやつ!なんだけどさぁ~

ワンを売る前にさぁー同業者、人の中傷を書いてることすごくない?

関東にはそんなブリーダーいないじゃん!

一度見に行こうよ!

きっとさぁ~パピヨン虐待とかさぁ~

人に阻害されまくりかもね

ここのワンをみんなで助けたいよね~!

NPO法人に助けの通報しちゃおうっと

世の中には可哀想なワンがいるんだよ…

なんとかしたいね