ちょーびっくりブログ発見首離123さんのピグを見るはじめまして~心からワンを愛する悪質悪婆ですネットサーフィンしてたら酷いブリーダー発見したじゃん皆しってる~?『パピヨン犬舎朱理の家』ってやつ!なんだけどさぁ~ワンを売る前にさぁー同業者、人の中傷を書いてることすごくない?関東にはそんなブリーダーいないじゃん!一度見に行こうよ!きっとさぁ~パピヨン虐待とかさぁ~人に阻害されまくりかもねここのワンをみんなで助けたいよね~!NPO法人に助けの通報しちゃおうっと世の中には可哀想なワンがいるんだよ…なんとかしたいね