当時物 | ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

車イジり、ラジカセやウォークマンの修理、日常で起こった事など書きこみしたいと思います。
前はNゲージやってましたが、お金掛かるので最近は、プラレールやってます。
手軽に工作出来て楽しい。
プラレールメインになりつつ有ります。


この前ホビーオフ行ったら見つけて、¥4,980(税込)でゲットしました。

動輪剣と汽笛?は欠品でした。

昔、復刻列伝で持っていたけど手放してしまったので。

復古列伝では、銀の翼に、のぞみを乗せて、灯せ平和の青信号。

勇者特急マイトガイン定刻通りに只今到着ってセリフ喋ったけどこれは、バルカンと汽笛しか鳴りません。

後電池ボックス蓋無かったので自作。




塗装禿げなど補習しました。

男は黙ってころ走行させると走行音なります。








ガインはライトに金シール貼ったらカッコよくなりました。

30年以上前の玩具で、これはすごい。

後、足の運転席のスライド部はシリコンスプレーふいたら動きました。

剣は自作のカイザーソードです。

暇あったら動輪剣と汽笛自作します。

ブログを始めたきっかけは?

確かラジカセ治し楽しんでいる時、ネットに載せたいと思い始めた。

凄い久しぶりに投稿。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう