デリカミニのトミカ買いました | ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

車イジり、ラジカセやウォークマンの修理、日常で起こった事など書きこみしたいと思います。
前はNゲージやってましたが、お金掛かるので最近は、プラレールやってます。
手軽に工作出来て楽しい。
プラレールメインになりつつ有ります。

2台購入。

理由は一台改造してルークスにする為。


フロント周り

ヤスリで削り

塗装後

Vモーションにする為、アルミテープ細く切りはりました。


リアは塗装後

アルミテープそれっぽく貼りました。

デリカミニ売れてくれたお陰でミニカー出てくれて

兄弟車のルークス作れましたよ。

因みにルークスは愛車です。



朗読してほしい人物は?

特に無しかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう