シンカリオンチェンジザワールド | ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

車イジり、ラジカセやウォークマンの修理、日常で起こった事など書きこみしたいと思います。
前はNゲージやってましたが、お金掛かるので最近は、プラレールやってます。
手軽に工作出来て楽しい。
プラレールメインになりつつ有ります。

先日春分の日にホビーオフ行ったらシンカリオンチェンジザワールドのE5系売られていて、¥2,680税込みだったので買ってきました。


ついでに


ジャンクのオハネフ25買ってきました。

税込¥110


アルミテープで横のライン貼りましたよ。

塗装ハゲしてたので

連結器も無かったので手持ちの補修パーツ付けました。

シンカリオン、別の日に

トレーラーと合体しないと武器無しで寂しいので、トイザらスで¥1,899税込で買いました。


こんな感じになります。


そして合体させようとしたら、一箇所


穴が入らなくてなっていて削ってやっと入りました。

たまに、抜けてしまいます。

安い訳はここですね。

特になにも書いて無かったけど。


肩アーマの負担減らす為、三体合体時の剣にしてみました。

かなり長い。

またまたハマりそうな気配。

しかし剣くらいは付けて欲しいですね。

一両合体は中々良いと思います。

車両も長めでカッコいい。

好きな天気は?

晴れですね。

今朝の吹雪は参りました。

イチゴ狩り行こうと予約してたのに。

キャンセルしました。涙

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう