勇者警察ジョブレイバー? | ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

車イジり、ラジカセやウォークマンの修理、日常で起こった事など書きこみしたいと思います。
前はNゲージやってましたが、お金掛かるので最近は、プラレールやってます。
手軽に工作出来て楽しい。
プラレールメインになりつつ有ります。

ワッパーくんとGT-Rは前から持ってましたが、パワーアップしたかったので

警察犬ワンワン⭕️買ってきました。

トイザらスで¥2,999でしたよ。

Amazonみたらプレミア価格で3倍?位してた。

トイザらスには、まだ在庫沢山ありました。

交番モード

警察犬ワンワン⭕️

何処となくギャレオンに似てる。

これ、勇者警察ジェイデッカー?

合体しかた似てる。

因みにGT-Rは少し色差しして有ります。

某メーカーのBNさんのメカは合体させるとパーツ余りますがパーツ余らさない。

これは流石。

でも、勇者シリーズの流れ引いてる感じ。

トミカヒィローズジョブレイバー

同じタカラトミーだからなぁ。

笑い😆

好きなケーキ教えて!

ブッシュドノエルですね。

まあシットリしてるのは好き❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう