今日は虹の日 | ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

ケンケンのブログ(プラレールメインかなぁ笑^_^)

車イジり、ラジカセやウォークマンの修理、日常で起こった事など書きこみしたいと思います。
前はNゲージやってましたが、お金掛かるので最近は、プラレールやってます。
手軽に工作出来て楽しい。
プラレールメインになりつつ有ります。

今日は夕方に先日ジャンクで買ってきたCDシャワーラジオ動作確認しました。

ラジオは鳴りましたが、CDのみ不動で。

ピックアップレンズ動いていたので、分解清掃してギヤにグリスアップしたらCD動き出しました。


完動品になりましたよ。

税込み¥55だったので駄目元で作業出来たのが良かったかも。

良い買い物しました。

おすすめの虹スポット教えて!

特に無いですね。

昨日久しぶりに少し晴れて虹みました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう