お久しぶりです
バニラは元気です![]()
私もちょっと余裕が出てきました。
4月からの東京生活も終了し、週一で自宅に帰れるようになりました。
相変わらず単身生活してますが、東京と違い自宅が40分圏内だと、気が楽です。
これからは、更新できそうですので、よろしくお願いします![]()
バニラはと言うと、やっと夏らしくなった気候に夏バテ気味![]()
食欲落ちてます![]()
夏バテした感じ![]()
ボチボチ、更新していきます![]()
バニラは元気です![]()
私もちょっと余裕が出てきました。
4月からの東京生活も終了し、週一で自宅に帰れるようになりました。
相変わらず単身生活してますが、東京と違い自宅が40分圏内だと、気が楽です。
これからは、更新できそうですので、よろしくお願いします![]()
バニラはと言うと、やっと夏らしくなった気候に夏バテ気味![]()
食欲落ちてます![]()
夏バテした感じ![]()
ボチボチ、更新していきます![]()