化け猫の現実逃避ブログ
Amebaでブログを始めよう!

いろはにほへと。

あー、化けの皮がはがれ肌も荒れる真夜中。
いー、加減寝たいけど寝らんなぃ。

うー、どうしてだろう。

えー、何故かというとあっしはどうやら不眠症かもしれないことに…

おー、今頃になって気付いたからだす

今日も朝早くから出勤なのに思うことは山のよう。

中でも人間関係に於いては群を抜いてトップ
ま、自分のスキルにも問題ありかもだけど、それは認めつつも日々精進…のはずが



だめっすね。なかなかうまくいかない。

でも大変なのは皆一緒なのに、結構被害妄想っぽく考えてしまったりしなかったり…。

そこがあっしのいかんとこのひとつ。

でも、どんな人だって悩んだり考えながら生活してるんですもんね。そんくらいで阿呆みたいに寝らんなくなって遅刻したら…。




間違いなくギロチンかも


とりあえずくだらない感情はリセットしたぃ

悩む感情機能なんか備わってなければいーのにと思ってみたり(`ω´♯)


…した、あっしでした。また2時間しか寝らんない。


タフマン飲んでファイ…ツ(死)
注:飲み過ぎいかんっすょ。腸が他の内臓機能の重力に負けて潰れます(*△*)とほほ。


某アニメの攻撃技。何とか玉よ!!集まれ~~~~~~~~ぃ

そしてそれあっしにぶつけてくんさい…。

いつか心臓に毛が生えるといーなー

きっかけ

久しぶりに出現しました。。。眠いしだるい今日このごろです。
しかし、よりによってこの日、サッカー全日本チーム『オシムジャパン』に関わる事になるなんて…。嬉しいような悲しいような(´A`)

…というのも色々訳あって↑のような展開になってしまったという。何だかかなり偶然かもです。

でも、全日本チームが今後のあっしの人生に大きく影響を与えるに違いないです。

…と思います多分。
ですから、敢えて気張っていくことにします(*`ω´*)/えぃえぃお~~~~~~~!!!!

THEふぁーすと・たっち!!

深夜。…それはブロ立ち上げに最適&最高な時間★めでたやめでたや。さて、今夜もあっしの逃避が始まりますの…。いゃいゃ、怪しいブロとな?とぉんでもない。怪しいのはこのブロを見ているあなた!!何故ここにいるの???あっしの逃避先に連れていってはいかんのでお戻りくらはい。。。とりあえずの立ち上げ記念おはつ打ちにごぜーまふ(´ω`)/な★