14ステラ | 親父のエギング珍道中

親父のエギング珍道中

ブログの説明を入力します。

音譜おかえりステラチャンクラッカー


前回の釣行で少しキゲンをそこねてプンプン


病院送りになってたステラがキゲンよく


帰ってきました。チョキ




今回ステラがお世話になった先生

香川にあるFRAGMENT FACTORYさん




オーダーメイドロッドの専門店

タナゴの竿~海外大型の怪魚ロッド

までかなり幅が広くいいお店です。
               

                      



いつもお世話なりっぱなし(^∇^)

                              純正ハンドル




               スクマニ ウイング100シブイなぁ・・・


       病名


症状① ラインローラーの塩がみ


症状② 静かな所でゆっくり巻くとチリチリと音がする


症状③ 右に傾けて巻くと回転が重い



①の塩がみですがコアプロテクト完璧でないみたいですね・・・

親父、自己責任でオイルさしまくります。(^∇^)


③ですが構造上、上からの重みで少し負担がかかり重くなる

みたいです。(オーバーホール後ましになりました。)



そろそろ春烏賊の便りが届きはじめたなぁ

仕事さぼって釣りにいきたーい(^_^)v


ではグッド!