こちらに書かないでおこうと思ったのだけど、この2日間、テレビで羽生結弦選手の演技に釘付けになっていて、見る度に感動で涙が出そう、いや泣いているので、書かせてください。

右足首を怪我してからずっとずっと、心配でした。でも、羽生君ならきっとオリンピックに合わせてくると信じていました。

そして、彼はやはり、やってくれました。

この感動は一生忘れないと思います。

私とは遠い世界にいる貴方だけれど、色んな事を教えてくれました。
自分のケガなんて、ちっぽけなものだと思わせてくれました。

もちろんまた、羽生君の演技を観たいけれど、今はとにかく右足首を治してくださいね。

丁度同じ日に、藤井聡太君の快進撃があり、これからの日本は楽しみだと心から嬉しくなりました。同じ日本人であって良かった。同じ時代でオリンピックを観せてもらえて良かった。

羽生結弦選手、バンザイ!

こらからの羽生君の人生が益々素晴らしいものになりますように。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3