イメージ 1

イメージ 5




9月に入ってから遊び過ぎています。
夫のお姉さんがアメリカから親戚家族とやってきました。
一緒に2階建てバスツアーに参加。



イメージ 6


イメージ 7




一緒に槍ヶ岳に登る予定が、雨天だった為、北アルプスの燕岳に登りました。
ストーブを囲み生ビールを飲むという、変わった写真が一枚。


イメージ 2


横浜のホテルでお別れのディナー。
英語が喋れず、つくづく勉強しなければと思いました。


イメージ 3


山の後は海です。
海ホタルにて足湯。

イメージ 4

イメージ 10



何十年振りにマザー牧場へ。
童心に返って遊びました。


イメージ 8

イメージ 9


今度は山形の大芋煮大会。
直径6メートルの鍋をクレーン車でかき混ぜてます。芋煮は山形の郷土料理で里芋、牛肉、こんにゃくで煮込みます。


お酒も飲み過ぎました。
これからはちょっと摂生と節約の日々にしましょ😁