イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



水仙を見に行ったのですが、日本水仙が少しだけ‥でした。
本当は”あのひと”の花、ラッパ水仙を見たかったのです。


寒桜は1ヶ月近く咲いているそうです。
きれいだなと見上げると、よく見るとメジロがいっぱい!
携帯でズームして撮ってみました。写真が下手で申し訳ありません。


昔の友人が山で滑落して亡くなったと知りました。
自分もいつ何時、何があるか分からないと思いました。
せめて、親より長生きしなければ。そして、子供が自分の足で生きていけるまで、見守ってあげられたら、それで十分だと思いました。


今日、生きている事に感謝です。
こんなに美しい花を見れた事に感謝です。