ドーピングね正直昨日のライブ配信での某格闘家Tさんの意見と同じなんだよね

ドーピングを使って強くなれて試合に勝てて尚且つバレないのならいいんじゃないかと思うのは自分だけかな?強くなれると分かりながらも使っていないのはドーピング使用時に起こるその後のリスクがかかるみたいですからね


今の段階ではまだドーピング使用しているかどうかは分からないけど少なくても勝った平本連選手に負けた朝倉未来選手の現実は変わらない…それだけ勝ちたい勝負な訳だから仮に使用していたとしても平本連選手は立派な勝者だと思います
ドーピングの効果だけ知ってごちゃごちゃ言っている一般の人間何だろうな?
先程書いた通りドーピングをちゃんと調べた上でごちゃごちゃ言っているのかな?確かに筋力を最大限に上げる効果と同時にその後かなりの重いリスクを背負いながら生きていかなくちゃいけないんだよ?それらを知った上で意見言ってるのかな?
それだけ勝ちたい試合だったと言う事でしょう?その後のリスクを押し退けてこの試合の為にそこまでやった平本連選手は立派な勝者です