平本連選手の勝利で終わり朝倉未来選手が引退を表明
平本連選手を応援してはいたけど正直朝倉未来選手が勝つものだと思っていたから結果にはビックリしました。
朝倉未来選手引退表明
格闘家としても素晴らしくインフルエンサーとしても面白い天は二物も三物いやそれ以上に与えられた選手だよね自分なんかもうこれから100回生まれ変わっても絶対朝倉未来にはなれないだろうし何だろう1人の人間としても1人の選手としても羨ましいの域を越えた選手だよね
結果は平本連選手の勝利で終わったけど個人的に強いのは朝倉未来選手だと思っています
只インフルエンサーとしての力を余りにも持ちすぎた…格闘技じゃなくてもお金が入ってくるような状態で果たしてどれだけのモチベーションがあったか?
今回の朝倉未来選手の引退に対して異論の声は割りと少ないんじゃないかな?