サクラマネージ…      残念ですが真実はサクラです

考えてもみてください、今時の若者がPRIDE知りませんし戦績も芳しくない人にお金を払ってまで通いたいと思いますか?
私なら教えてもらう人の素性や本性を見抜くために調べ尽くしますけどね
おばさんを追いかけ回したり、タクシー代を値切ったり常識がない人には何も学ぶものはありません
賢い人なら関わることすらしないのでサクラなのです


そうか(*^^*)もう若い方はPRIDE知らないんだよな(*^^*)

朝倉未来vs平本連って来週なのか!!日本人同士の対決でこれだけ盛り上がるのは楽しいんだけど両者はもう格闘家の実力どうこう言うよりインフルエンサーとしての対決として盛り上がっている感はあるんだよね勿論両者1流の選手には違いないし先に言っておくと強さだけでは無いと言うか…
RIZIN見てる方は明らかにもっと強い選手がいるの知っているよね?
って思わざるえない…正直格闘技のファンが格闘技の本質そのものを分かっていないと言う以前にそもそも知ろうとしない…以前から日本人の格闘技ファンを見て思ったんだけど本当にうわべでしか判断できていない昔からそうなのかな?何か武士道だ大和魂と言うのもクチだけで実際外国人の方の方が余程日本人なんかよりも武士道、大和魂みたいなのを持っている気がするんだよね