元元々マネージ…   「怒りには必ず理由があるが、正当な理由があることはめったにない」ってLINEのプロフィール変えてましたよ(笑)

お前の怒りは正当なものしかないけどな(笑)それが証拠にお前退会させられてるやんけ(笑)
お前が駅のホームでおばさんをBBA呼ばわりしたことや、駅員の立場をいいことに理不尽なクレーム付けてる配信も正当な理由がないもんな(笑)
お前自分自身にそれ言ってんの?頭悪すぎだろ(笑)早く謝れよ(笑)


本当にこういったモノをちゃんとクリア…じゃないけどなんだろ?こういうのを無かった事にしちゃったらまあ他人の事言えないよね
分かりづらい言い方をしたね(*^^*)まあ例えば駅員さんの事とかもそうだしそういうのをちゃんと謝罪じゃないけどキレイに完結した上で人に格闘技を教えているのかな?ってそう思いました
まあ他人がどうこう言う話でも無いけど本心としてはそう思いました。

良く職場で良く言われるのが『ブレイキングダウン』に出てみろよ(*^^*)今の時代ビックリしたのが昔のK1、PRIDEよりもブレイキングダウンの方が序列として上なのがビックリしたプロ格闘家を目指すアマチュア選手の動画観たけど仮にこの方がプロになり強くなったところで果たしてどれだけの人に評価されるのか?そんな考え方をしている時点で既に老害なのかな?今後そんな話でもしていこうかな