元マネージャ…     ビデオフジヌマキモい、ユリアンキモい、アーノルドコマンドーキモい、一休好きキモい

みんなキモくてみんなゴミ


未だに疑って申し訳ないけどやっぱりマネージャーさんなのかな?
って言うのも1人コイツかな?っと候補はいたんだけど視聴しているユーザーの方を知っていると言うことはその候補が消えたんだよ(*^^*)某格闘家Tさんのファンじゃなかった方だから…先ず本当にそうなら改めて謝らないとね…って言うのも出禁になったスナックに電話が来たときにマネージャーさんの連絡先を渡されて『いやw直接来いよ』と少し頭に血が上って当時は『無能なマネージャー』って書いてしまったけど
1度も会った事無い人間に対してアレは無かった…本当にすいませんでした
ブログで謝るのも誠意が感じられないやり方だけど今はそれしかできない後、明らかに無能じゃないしね…今までコラボしたアウトローの方々の関係を作ったのは過去の記事に書いた通り明らかにマネージャーさんの力だしね…
それも当時から分かっていた…その上で無能と書いてる自分の方が余程無能だったよ(*^^*)