矢沢栄作        ジャックよ!奴は所詮チキン野郎だよ!

それとおかしなコメで誤魔化しているけど
ジャックは奴にヒーローとか言っていたが、残念だろうが今は完全にヒールだからな
再戦望むなら今のうちだろうけど、奴はなんか拒否をしてる風にしか見えねんだよね


正直再戦望むも余り現実的では無いと最初から感じてはいたかな?
某格闘家TさんのYouTubeの動画は一応upされる度に視聴してはいるんですよ…その中で『もう強さは求めていない』と発言したのは素直に寂しかったよね後藤さん(ターザン後藤)が昔、『レスラーは死ぬまでレスラー』と言っていたように格闘家は死ぬまで格闘家だと勝手に思っていたんですよ…
しかし現実はそういう訳にはいかないだろうね

最近現場で格闘技の事をまあまあ知っている方に『練習では青木真也よりも某格闘家Tさんの方が強いみたいですよ』って言ったら『いやTさん強くないじゃん』これも今更ながら当たり前な話だよね世間一般ではあくまでもPRIDEや今のRIZINみたいな大舞台で活躍していた人間がメディアに取り上げられるのが現実で一般の方には大舞台で活躍できなかったら弱いイメージしか持たれないんだよね…だから日本で今一番評価されている格闘技はブレイキングダウンだよ