元マネージャ…   お前が糞なだけだろ

爆竹コメ
全部Tです
彼はまだトラップを解除できていないのか(笑)
Dragon Nightって名前でLINEなんかしているから、中二病の痛いおっさんだって思われるんだよ
そもそもDragon Nightってなに?薬でもやってるの?恥ずかしくないんか?(笑)お前には迷惑系YouTuberという名前がお似合いだよ
いや、親のスネカジリ王(46)とでも書いとくのが分かりやすいか(笑)まぁ、お前と連絡撮りたいというアフォは少ないからなんでもいいけどな、マネージャーだった自分には敵わないこと理解しとけよ
YouTubeのオープニングもだせぇんだよ
著作権侵害してるの忘れるなよ


まあ面白く見てはいるけどね(*^^*)
どうなんだろ?1 両者共本人 2片方本物でもう片方は偽物 3 全然関係無い人間が愉快犯で書き込んでいる
クイズけ?(*^^*)


元々マネージャ…   皆様に勘違いして欲しくないのが、マネージャーの私はタクシーを値切ったり、おばさんを追いかけ回したり、駅員に職務妨害を勧めてはおりません

むしろ止めるように注意しましたが自己判断で、配信したので自己責任です
その証拠に胡散臭いラッパーとのコラボ以降は誰ともコラボできていませんし
オープニングさえも使えなくなりました
おばさんを追いかけ回して、タクシー代値切る方がダサいと思いますが、あの胡散臭いラッパーはコラボ相手のことも調べないでコラボしたのでしょうか?
私はそれからラッパーが呂布カルマ以外はみんな嫌いです


ラップは好きですよ(*^^*)呂布カルマ以外にもニドラとかDOTAMAとかKTちゃんとか最近は音源よりもバトルの方を中心に見ていますね晋平太が心配です。


宜しければ3人で会います?
嫌かな?(*^^*)しかしまあ今更だけどこのブログ親も知っているんだよな中々イカれてるよ(*^^*)