『朝倉未来と言う周りが作り上げた幻想が金原選手が入ってきたことにより今まで周りが作り上げた幻想がめくられていく』


そんなの昔からそうだったよな
K1やPRIDEが出てきたばかりの頃はプロレスファンの殆どがプロレス最強だと信じていていざ実戦の場に立たせてみたら強くは無かった事からプロレス本来の実力がめくられていった
K1、PRIDEはそれまで格闘家がプロレスラーに挑む形が逆転して今やプロレスラーが格闘家に挑む時代になった
それも随分前からね…そしてレスラーが惨敗続けた事により段々プロレスラーと言う存在がイージーな相手と今の時代はそこまで各が落ちている
本物が現れた事により偽物が消えていったと言う印象がついてしまった
プロレスでベルトを巻いた選手が果たしてどれだけの実力なのか?下手するとアマチュア格闘技ですら惨敗するレベルだと思うよ…そう考えるとな…自分自身も昔はプロレス最強を信じていたファンの1人だったからね