マネージャーの…   過去の栄光にすがりついて、それしか人間的魅力がないの分かってるから拒絶されたらストーカーツイートしてたんすね

自分の批判コメントはストーカー扱いして、自分が平本への迷惑ツイートはストーカーじゃないとか無理があるよな
あっ!ちなみにお前、またLINEのアイコン変えたよな(笑)今度は鹿ですか?馬面のキモいにはお似合いだよ
言葉通りの馬鹿丸出しですな(笑)誰からも相手に相手にされないからって頻繁にアイコン変えるとかメンヘラじゃん(笑)
「また、精神安定剤飲まないといけないよ」←知らねぇーよ、馬鹿(笑)お前のしてきたことが全部帰ってきただけだろ(笑)反省しろよ、仕送りニートが(笑)