庇うわけじゃないけどこうやって人間関係を作ったりチケットの売上とか色んな関係を繋げていくのはやっぱりキツイ練習何かでは身に付かないんだよな


当たり前な話だけど(*^^*)
ダイナマイトバンプやレイナさんの話は今までも散々語り尽くしたから本当に今更何だけどこういうのが得意な人間が評価されるんだよね…まあ今回何が言いたいかと言うと
じゃあ自分自身に同じことができるか?

もっと言えば某格闘家Tさんの立場で平本連選手に絡む?じゃないけどまあ寄り添ったり?所沢のタイソンみたいな人間を『強い』と持ち上げたりまあこれだけ書くと悪い感じになるがこういう努力ができるかと言えば多分できないそういう意味では某格闘家Tさんって努力してきたんじゃないかと思うんですよ(まあこんな言い方だと悪い風にしか聞こえないと思うんだけど)本来ならキツイ練習で身に付けた力量が報われるのが本来あるべき景色なのに人間関係及びチケットもっと言えばYouTubeの数字何かもう強さとは関係無いところで頑張らなくては行けない中でそこら辺を努力しなくちゃいけない中でやってきたわけだからまあマネージャーさんは多少汲んでやっても…無理だよね(*^^*)