因みに優先席をヘルプマークを見せ付けて譲ってもらった動画何だけど確かこのライブ配信たまたま生で見ていたんだよな


この頃から現場も早く終わるようになってスマホをいじる時間も増えて当然某格闘家Tさんのライブ配信も深夜帯じゃない限り結構マメに見ていたんだけど唯一途中で視聴するのを止めたのがヘルプマークとおばちゃん追っかけ回したヤツと駅員さんのヤツ…
正直この件に関しては本当にビビって観れなかったんですよ
自分自身本当に大抵の事は面白いで片付けられる人間なのですがコノ動画に関しては本当に無理だった増して自分なんか最近知ってる人間のスナックを出禁になったようなヤツですよ…そんな人間ですら『これは、…』とは思いました

電車内で若い方がおばちゃん助けた時に何で『英雄』かと思ったかというと自分ですらビビって動画すら観れない状態の中、現状で(勿論事実は分からないけど)助けようとしたのは本当に凄い事だと思いました。もしジムを開いて人に教えるならもしかするとこの部分をクリアしなくちゃいけないかもしれないですね