バカな価値感押…    日本人の価値観とズレてるジャック、Tに以下のコメント捧げるよ



格闘技と喧嘩が強かったとしても日本社会では糞ほど役に立たないのでステータスにはなりません
RIZINに出場できるくらい知名度も強さも無いのであれば無意味です
日本で生まれたからには学歴社会からは逃げれませんし、残念ですが低学歴は社会から相手にされません。
ちなみに手に職をつけてつけていて尚且つ一定の収入を得ていないと女性からも相手にされませんよ
40代中盤であれば尚更です。喧嘩の強さとかくだらないステータスでモテるのは学生までです。
残念ですがこれは現実なので、そろそろ大人になった方がいいですよ。


なるほど…まあこれが現実でしょうね引退した格闘家も結構この辺で苦しんでいるんじゃないかな?
某格闘家Tさんに限らずね…Tさんの場合はRIZINにはでていなくてもPRIDEには出ていたんだから(*^^*)良く浅草に呑みに行っていて元プロの格闘家って最近は結構隠しているんですよ昔なら多少受けていたんだろうけど今の時代はどうかなって感覚(*^^*)まあ話の流れでネタとしては沢山あるので話題に困らないくらいには役に立つかな?それくらいだよね


浪速をクラッシ…   あのー、格闘技のレベルって何を指してますか?知名度やフォロワーが強さに比例していないことを示してますか?

抽象的過ぎて判断が難しいですが、フォロワーがいないとそもそも格闘技自体が衰退するので正しい流れだと思います
フォロワーをひとくくりで考えての発言ですが、強さと人気は比例しないのは至極真当なことです
また、ブレイキングダウンのフォロワーも「犯罪は悪いことだ」と世の中に配信してますので、助長しておらず世の中の役に立っているコンテンツだと思います
単に強いから正しい、偉い、支持されるべき?
その思想そのものこそ、Tではないですか?
大の大人が喧嘩や格闘技の強さだけで、人の価値を判断する尺度こそ廃れるべきです
今の日本にそのような無価値なステータスを求めているような思想は日本にはそぐわないです


思想に関して言えば全然自分なんかTさんよりだと思います
流石にひけらかす場所と人は選びますけどね(*^^*)迷惑系みたいになったのもなんなんだろ?そうならなくちゃいけなかったのかな?う~んそこまでは分からない
まあ格闘家名乗る人間が強さを求めるのは悪い事じゃないから…とまあそれくらいしか言えないよね(*^^*)